1-2時間寝ては2-30分だけ活動を延々と繰り返した日曜日。何でこんなに疲れてるのかよくわからん。ちょっとだけSA-77を組んだが、ナイフ持ったまま寝ていて目が覚めたら少し指を切った。
 そんなのはどうでもいいが、キットの方はかなり組みやすい部類。スナップフィットのくせにかなりきっちりと組みあがる。今のところずれとかほとんどなし。きっちり過ぎてばらすのがきつい。難点はゲートが太くて処理が面倒。厄介な場所にゲートがあったりするといったところか。どうしてもイラストじゃなく、武器選択画面のポリゴンでイメージしてしまうのでどこまでエッジ出していいのか悩むとかは個人的な問題かな。何とか時間作って完成させよう。