2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日Xbox360に赤輪が出て心臓が止まるかと思ったが、電源落として10分ほど放置したら無事起動したので使い続けていたが、本格的に発動した模様。電源すら入らねぇよ。AC5買ってあんのになぁ。なんか嫌な予感がして今日PS3版も買ってたりするんだが、こういっ…

帰宅してすぐ寝てたり腹壊して一日悶絶してたり体調不良が続くもSkyrimはちまちま続けてる。クリアしたQuestが合計380以上という状況にも関わらずメインストーリーは序盤が終わったところというひどい事に。内戦関係とか全く手をつけてない。そのくせクリア…

近所のスーパー、ガンプラヌードルからカップヌードルだけ捨ててガンプラだけ売ってやがった。150円は高くねぇか?とりあえずひとつ組んでから考えるべとなぜか売ってたテール買って帰り、煮つつ組んでみる。取説にでかでかと1/200と書いてました。全く見て…

Skyrimで街の移動に馬車が利用できることに今更気づく。熊だの虎だのに殺されまくってたのは何だったんだ。今さらついでに鍛冶を上げて装備を作っていたのに全部売り払っていたとかシャウトを覚えても解除してなかったとか、かなり間抜けなことをしていた模…

延々とSkyrimをプレイしていて疲れたので地上波に切り替え。ちょうどアニメ枠だった。シャナのキックは先にラジオで聞いてしまっていたのが失敗か。笑いどころだろうになぁ。偽はまぁ、どうでもいいや。ミルキー2期は脳波がフラットになるので疲れを取るの…

この三日間、コーヒーとタバコを大量に摂取して延々とSkyrimをプレイしてた(昨日少し出かけたが)わけだが、さすがに頭痛が酷い。相変わらず空腹感がないのがちょっとやばいかもしれない。まともな食事って昨日駅で食った立ち食いうどんのみだし。まー、ゴミ…

年が明けたが、これといって変化があるわけではなくいつも通りの休日の過ごし方。酒飲んでゲームして寝る。違いがあるとすれば年くったせいか寝てる時間がじわじわ延びてることか。後タバコ吸うと妙に体が重い。そろそろやめる頃なのかもしれない。インスタ…