2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルパン1巻届く。オマケのせいで本編間に合わなかったんじゃねぇかと思えてくるが、もうどうでもいいな。とにかく終わりまでやってくれ。店舗ではどうなんだろうとでんでんタウンまで行ってみたが、どこも置いてなかった。Amazonが早すぎるだけやろか。まぁ…

暖房器具をどうかしようと考えていたが、よく考えたら数年前に電気毛布をもらったのを思い出したので発掘。ブレーカーが飛ばないか心配だったがなんとか成った模様。一番弱くしても起きたら猛烈に喉が渇くのが難点だが体調を崩すよりはましか。 ということで…

夕方まで寝ていたがヤマトが公開されていることを思い出し出動。しかし時間を勘違いして2時間ほど梅田をぶらぶらするはめに。人混みが嫌いな身としては結構な苦痛であった。 さてヤマト、4回も見てきただけあって変更点だの追加要素だのが気にならなくなって…

gdgd2期開始。続きとして作っていると言っていた通りEDが少し変わっただけという謎の安定感。夜中になると地上波の電波が不安定になる症状がどんどん悪化しているので当面アニメはこれしか見れない気がする。まぁいいけど。

やはり機械が動かない。電気屋まで呼んであれこれと試して原因となりそうなところを4つくらいまでしぼり込むも、電気系統よりも油圧のほうが可能性が高いとあって修理できずにおわる。なんかもう色々と疲れた。多分2−3日修理不可能なので明日からどれだけ暇…

昨日妙に体が重かったが、一週間ほど食事内容がひどかったからだろうと焼肉食べ放題を試しに梅田まで行ったのがまずかったらしい。おもいっきり風邪だった。座った位置も悪く、外気がモロに吹き込んでくるところで頻繁に客が店内を覗くために目の前で火が燃…

体重増量セール中のようなので餅を食って過ごす。ついでに体を動かしておくかと荷物整理する。大量の紙袋に少々呆れつつ処分。古紙再生に回したほうがいい気がしてくる分量だった。あと昔の作業着などもかなり出てきた。未開封のがあるんだが、さすがにもう…

PCつけっぱなしにして寝てたら電源落ちてて設定いじるの忘れたかと思ったが、スイッチ入れても起動しなくてビビる。見なかったことにして飯食ってから試したら起動した。うーむ、まだ油断ならんか。 買ったまま放置していたDARK SOULSのPC版入れてみる。少し…

元旦の食事がゆで卵とスルメ、日本酒のみってのはちょっと問題ある気がする。どういうわけか鼻水が止まらんのできつねうどんのカップ麺食ってダラダラする。風邪ではないと思うんだがなぁ。ダラダラし過ぎて初風呂逃す。まぁ、体調が微妙だし入らないほうが…

新年らしいがガルパンが終わってないので13月であるはず。なんか世の中おかしい。でもとりあえずは参拝に行く。うっかり3度寝してしまったので昼前になってしまった。こんな時間に行くのは初めてだ。そしたらすげぇ人。この小さい神社に100人以上が並んでる…