暖房器具をどうかしようと考えていたが、よく考えたら数年前に電気毛布をもらったのを思い出したので発掘。ブレーカーが飛ばないか心配だったがなんとか成った模様。一番弱くしても起きたら猛烈に喉が渇くのが難点だが体調を崩すよりはましか。
 ということで電気毛布でぬくぬくしながら漫画とかパラパラと。いがらしみきおのネ暗トピアが再販されたと聞いてうっかり購入。30年前のどうしようもない4コマを買ってどうするんだろう。なにげにかなり覚えてることがびっくりではある。あと時事ネタとか妙に懐かしい。Armor Modellingは2ページとはいえガルパン記事続行中。相変わらず中の人にインタビューしてるしなんかおかしい。
 しかし、もう少し頑張ればコタツが使えるようになるんだが、その少しが遠い。こたつの下から荷物なくしたのに気付いたらまた溢れてるし。やはり一旦小物をダンボールに詰め込むしかないかなぁ。そうすると二度と取り出すことが無さそうなのが難点だが。
 いつの間にやら寝ていたようで夜中に目が覚める。そういやなんも食ってないとカップ麺作る。食い終わってゴミ袋を見ると寝る前に食べたらしいカップ麺の容器発見。色々とダメっぽい。