2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から終わりなきGWかとおもってたら、なんだかゴタゴタがあって5/8までいくことに。ついでに連休もどうなるかわからない状態に。んーと、もういらない作業服とか捨てちゃってるんですけど。その他にもいろいろとやっちゃってるんですけど。期間が延長する…

昨日早く寝たからか、いつもよりはやく目が覚める。寝違えたのか首の痛み付き。WoWのメンテ終わってるかと起動するもまだ全鯖ダウン。ちなみに午前6時。そーいやビデオカードのドライバ、しばらく更新してないなぁ、なんて思ったのが運のつき。なんか起動し…

予想通り大幅にGW増加。28日から翌月10日まで。契約が5月9日までなので実質5月無職。この調子だと27日もどうなるかわかったもんじゃない。研磨に限らず金属加工全般が猛烈に冷え込んでいるのでこの業種での仕事探しはかなり難航しそう。まー、仕方ないけどね…

今週はずっと0.001mmレベルでの芯だしをやってたもんで肩こりがひどい。変な姿勢でダイヤルゲージとにらめっこしてりゃ仕方ないとは思うが、やはり情けなさのほうが強い。しかし、普段はまったく違う仕事させておいていきなりやらせるとかどうなんだ。信頼し…

10日ほど前にうっかり左手薬指の皮膚をごっそり削り取っちゃってたんだが、ようやく薄皮がはってきた。中央部分1cmほどは皮下組織も取れちゃったみたいでなかなか出血が止まらなかったのがきつかった。しかしもうちょっと若ければ3日もあれば血は止まって…

なんかHDDレコーダーあふれまくっていろいろと最終回がなかったり新番組がなかったり。なんで00とかのこってやがんだよ。ほとんどみてないのに。むかつくので再生してみる。むー、バカしかいない世界でほんの少しバカが死んだだけで終わるとは。てっきり全…