予想通り大幅にGW増加。28日から翌月10日まで。契約が5月9日までなので実質5月無職。この調子だと27日もどうなるかわかったもんじゃない。研磨に限らず金属加工全般が猛烈に冷え込んでいるのでこの業種での仕事探しはかなり難航しそう。まー、仕方ないけどね。ここしばらく十分すぎるほど食ってきたから当面粗食でも何とかなるだろう。とりあえずGWなったら失業記念でカラオケでも行きますかね。
 WoWは3キャラ目がLV80に到達してRep Farmが面倒なことに。とりあえずバイク目的でHode Expeditionを上げねばならんのだが、Warsong OffensiveのDailyのついでに少し増えるだけになってるので少し面倒なことに。Ice Crownで+625、Grizzlyで+500なので1125ずつ稼げる計算だが、この2つを毎日回るのはちょっと面倒。現時点で13800くらいなので、最短なら一週間ではあるが、材料のTitansteel作るの忘れてたのでもう少しかかるかな。とか考えてたら3.1あたってるな。最終追加分あわせて740Mか。相変わらず豪快なサイズだ。AddOnやらそのデータやら含めると17.4Gとかなってるんだが、何なんだろね、このゲーム。まぁ、それだけのボリュームはあるんだけどさ。しかしSunreaverのRep Farmも加わるとなるとどれだけ時間あっても足りないなぁ。GWが増えたのは喜ぶべきなんだろうか(ダメです。