2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらと続けていたりする。夏祭りイベントが始まっていたりするんだが、今回かなりパワーアップ。松明投げやら松明キャッチやらのミニゲームなんかが追加されていたり、各エリアに夏祭りテントが配置されていたり。今まで気付かなかっただけなのかもしれ…

何とかメインPCの復旧完了。余計なことをあれこれとしたもんでかなり時間がかかった。とりあえず今回のトラブルの原因はnForceのドライバをアップデートしたことである模様。やっぱあれだな、ちゃんと動いてるものをいじることはないな。 で、そのあれこれと…

Phenomで一台組んでみた。グラボはオンボードでしょぼい為3Dはボロボロだが、さすがにコアが4つだけあっていろいろと速くはなってる。しかし、3D Markが動かないのが謎。ゆめりあベンチとかタイムリープベンチは動いてるのに。色々と試してXP64ほうりこんだら…

なんか頭痛で一日ぐったり。うとうとしながら撮るだけ撮ってほったらかしてたマクロスFみる。なんかあれだなぁ、メカアクションとかはマクロスというよりアクエリオンだなぁ。話の方はマクロスだしこんなもんか。マクロスに話を求めてはいけない。まー、適…