Phenomで一台組んでみた。グラボはオンボードでしょぼい為3Dはボロボロだが、さすがにコアが4つだけあっていろいろと速くはなってる。しかし、3D Markが動かないのが謎。ゆめりあベンチとかタイムリープベンチは動いてるのに。色々と試してXP64ほうりこんだら3D Mark動いた。結果は散々だがCPUベンチ見ると前よりいい数字は出てる。しかし組んだはいいがこいつをどうしたもんか悩む。
 なやみつつ現メインマシンのnForceドライバアップデートしたら起動しなくなってぐったり。ブルースクリーンが出てるが一瞬で消えるんで何が問題なのかもわからない。まー、なんだかいろいろと重くなってたりして一度OS入れなおそうかとも思ってたんでいいタイミングではあるんだが、Cドライブのデータさっぱり退避してないのが痛すぎる。つか、環境再構築するのが大変そうだ。マジでどうしよう・・・
 ということで現実逃避にカレンオマケの紅蓮弐式をくむ。どー考えてもこのキットの本体はカレン(コックピットに入ってるほう)のフィギアなんで思いっきり適当に組む。よく考えたら弐式の形なんぞ覚えてない。こんな不細工だったかなぁ、という感想しかなかったり。
 ついでにウオーカーギャリアも組み始めたが、さすがにPCをなんとかしないとやばそうだ。とりあえず寝よう。