2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田のビール博物館に誘われたので行ってみた。しかも昼から。世界中のビールが飲めるという話だったが、品切れが目立つ。ついでにどれもむちゃくちゃ高い。現地価格の3倍くらいかもっと高いと思われる。瓶ビール一本1800円とかふざけとんのか。つまみも各地…

スーパーに買い物に行ったら凄まじい違和感のシロモノを発見。ビグザム豆腐始めてみた。隣にはザク豆腐も。見たからには買わねばなるまい。買わなかったら多分俺は死ぬ。しかしビグザム豆腐、謎のパッケージされていてむちゃくちゃでかい。プラモだとMGくら…

朝から腹具合悪し。牛乳を半日で一リットル飲んだからか生焼けのハンバーグ食ったからか目が覚めたら保冷枕を腹に抱えていたからか。まぁ、もう収まってるからどうでもいいか。 ぐったりしながらアニメ処理。ようやくQ2の幾つかを見終えた。クライムエッジが…

昨日、友人らが集まって飲んでるという連絡がチャットで来てたが、おもいっきり寝てた為に気付かず。慌てて連絡しようとしたら携帯止まっててビビる。忘れてたんかい、俺。急いで回復させてなんとか合流できたのでよかった。 しかし集まってる友人宅に行くの…

夏だから当然なのだがやはり暑い。室温は見たくないのでわからんが体感的にはもう少しで40度といったところか。猛烈な汗による不快感の方が大きかったりするが、やっぱ暑いのはきつい。ふと起動しっぱなしのPCの状態見たらCPUもマザボも50度超えとる。あぁ、…

一気に夏になった気配。先日の雨は梅雨というより夕立だったしな。つー事で室温が愉快なまでに上昇中。明け方でも34度ほど。昼間は怖いので見ない。なんにしても汗がすごいことになってるので大量に水分補給。だからかどうか知らんが腹具合悪い。