2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげんまともに睡眠が取れるようにならないとまずそうなので夜まで出かけてみることに。つーても昼過ぎまで小刻みに寝てたけどな。 何も考えずに梅田に出てみる。阪急百貨店が様変わりしてるのにいつまで経っても慣れないなぁ。つーか、大阪駅変わりすぎ…

相変わらず不調。寝るゲームする寝るゲームするを30分おきくらいに繰り返す。これでも肩こりが少しマシになってるだけ助かってるけど。9月末に買い溜めしたタバコが思ったほど減ってないあたり本格的に調子悪いのかもしれない。予想の半分以下だしなぁ。そう…

久々に肉が食いたい衝動に駆られ、豚バラブロックを買ってくる。バラ肉なので脂が多いのは覚悟していたが、見えない部分が100%だとは思わず軽く眩暈。脂を取り払うと7割くらいを捨てる感じだったので表面を軽く焼いて煮る。米が炊き上がるまでそのままにして…

どうも調子が悪くひたすら寝て過ごした土日だった。何を食っても不味いってのが酷かった。10月からの新番組ひとつも見てないのもまずい。つか、前期のもまともに見てないんだよな。ゲームする以外でTVつけてないってのが自分でもかなりびっくりだ。…ねよ。

4.0.1実装されたはいいがBug祭り&AddOn壊滅祭りでかなり怖い。Talent、GlyphシステムがCata準拠になりごっそり変更。Glyphは案の定高騰していてかなり損した模様。まー、それでも500gほど稼げたからいいけど。他でもGemだの何だのとかなり値上がりしてるっ…

WoWのパッチあたる。4.76Gもあるとなかなか終わらんな。またAddOn壊滅祭りなのはいいとして、変更点多すぎでさっぱり追いつかん。7Class分も読んでられん。Glyphシステムがごっぞり変わるようで、先日LV上げで山ほど作ったものを捨て値でAHに出していたのは…

朝早く目が覚めたのでハーバーランドでやるらしいラジ関祭りまで出かけてみる。ヤング師匠が用事のために早く戻らねばならんということで、ほかのイベントを早めに行うことで昌鹿野をトリに据えるという無茶なことをやったため、モモノキが10時過ぎ開始とか…

雨で頭痛&古傷が痛む。何もする気が起きず、ベルギービール飲んでゲームして寝るを繰り返す。頭痛とタバコで味がよくわからなくなってた所もあるが、軽く記録。 ヒューガルデン・ホワイト、ビールくささがまったくない。オレンジっぽいにおいがするなぁ、と…

やばい。KEIHANの中の酒屋、ベルギービールがかなり豊富。たぶん30種類くらいで、メジャーなのはそれなりにある感じ。でもアクアビットは置いてなかった。残念。

近所にKEIHANがでけた。一番近い京阪の駅まで5kmほどあるけどな。でもJRは徒歩3分。 とりあえず本屋へ。なぜか創元のラヴクラフト全集と青心社の暗黒神話体系クトゥルーが全部そろってたり神林長平がやたらと揃っていたりと店員に変なのが一人いる模様。この…

バナナしか食ってないのに体重2kg増。バナナすげぇ。

金曜にバナナが安かったので一房買う。気がついたら土日それを食ってただけだった。さっぱり腹がへっとらんのがすごい。 そりゃそうとメタルマックス3開始。20年前に戻ったかのような作りに少し感動するも、今の子供にはうけんだろうなぁ、とも思う。FallOut…