2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーカイジャーVSギャバン購入。大葉健二串田アキラトークイベント収録とあっては限定版を買わねば嘘だ。串田アキラ、歌いながらの登場で客席歩きながらとかサービス良すぎだろう。他には大葉健二氏が蒸着ポーズをスローで実演。ここにいた人が羨ましすぎる。…

なんとなく豚足と豚耳買ってくる。炙ってくおうかと思っていたが、なんか面倒だったのでまとめて煮る。しかしうとうとしていて漕げる寸前に。うっかりしすぎだ。かなり醤油辛くなってしまったが、食えないことはなかったのが救いか。とは言え足半分しか食え…

朝着替えていてなんかおかしいと思ったら、ジーパンの股間に特大の穴が開いていた。この様子だとかなり前から開いていた気もするが、おっさんの股間を覗きこむ奇特な人はめったにお目にかかれないだろうから多分誰にも気づかれてはいないと思う。仕方ないの…

やはり疲れが溜まってるようで単純な計算を間違ったり。とは言え連休が減らされてはかなわんので仕事はやる。しかし周りがどんどん買えるので残業は少なめ。仕事が無けりゃ帰るだけのこと。 帰宅してぼーっとしてたら玄関からガサゴソと音が。なにかと思った…

久々にがっつり仕事した一週間。とは言え8時を超えたのは3日しか無いんだからそれほどでもないはずなんだが、猛烈に疲れてるっぽくて10時間ほど眠っていた模様。Diablo3のオープンベータ始まってるから落とそうと思ってたのに。しかし少し遅れたからか順…

仕事を終えたら大雨。そのまま休憩室で寝ていようかと思ったが、とりあえず風呂に入る。30mほどの移動でずぶ濡れに。湯船に使ってしばしぼーっとしていたが飽きたので体を洗ってでる。タバコ吸いつつボーッとしてると少しましになったので撤収。しかし米を炊…

維持になって仕事をざばいたおかげで土曜日休めた。が、疲れてたのかして土日の殆どを寝て過ごす。今日は枕抱えてうつぶせで寝ていたために頭がパンパンに。一時間くらいぼーっとしてた。 gdgd妖精の全巻特典応募するの忘れてたので急いで探す。なぜ2ヶ月前…

今週に入って仕事が山積み。半年ほど前にも似た状況があったが、あの時以上でマジ倒れそう。こういう状況なんでポジションが前に戻った。まぁ、どうでもいいけどな。せめて日曜くらいは休めるように頑張るか。

実は土曜日に階段で転倒して、思わず右肩で衝撃を吸収するなんてことをしてたんだが、今日じっくり患部を見たら紫色の筋が4本ほど走ってた。どんだけバウンドしとんねん。謎なのが上腕が広範囲にうっ血していて、赤くて青くて紫色に。こっちは全く痛みを感じ…

ヤマト2199第一章見てきた。正直つらい。まぁな、宇宙戦艦ヤマトに思い入れのある連中ばかりが集まったら模写するしかなくなるのはわかるんだけどな。そうなると過去の記憶とのギャップだけが目立っちゃって辛いだけなのよ。今まで見たことがないのなら問題…

4月から担当する機械が変わってたりする。仕事内容は昔やってたことだから問題はないのだが、機械が違うのが厄介。恐ろしいことに10年以上経っても昔の手順で仕事を進めようとする。全く違う機械ならば手順を確認しながらとなるのだが、似てる機械(レバーや…

未完のまま何年もほったらかされてた漫画を、残されたメモやら小説版やらをベースに弟子たちが仕上げて発表とか聞いて余計なことしないでくれ、とか思ってしまった私は間違ってんだろうか。いや、半分くらいどうでもいい、とか思ってんだけどね。あー、ヤマ…