2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

午後から汗が止まらず頭痛もしてきたので定時で帰ってきたが、帰宅後にも水分補給して昼から合計5リットル以上飲んでるのにすべて汗となって出てしまい少しやばい状態だった。冷たいものよりは温かいもののほうが良かろうとカップ麺の蕎麦に納豆放り込んで…

暑すぎて頭が回らず、仕事中にゴリラはニシゴリラ、ヒガシゴリラ、南蛮渡来のゴリラの3種類に大別すべきではないかとわけのわからんことを考えたりしてかなりやばかった。さっさと風呂入って寝よう。

見事に体重が3kgほど増えた。だからというわけではないが、Gレコ3部見に行く。いや、すっかり忘れていたのだ。 朝一だからか人気がないからか、30人ちょっとしかいなかったんじゃなかろうか。快適で良かったけれど。映画の方は相変わらず怒涛の勢いで進む。…

なんか知らんが4連休である。再来週には盆休みだというのに、こんなに休んでどうしろというのか。ということでひたすら寝ていた。目が覚めたら食っていたので体重は増える予定。暑くなければ散歩でもするんだがなぁ。

肉体疲労が取れんのでなんとかならんかとマッサージシャワーヘッドなるものを買ってくる。たしか3kくらい。なんかアダプターもついていたが、使うことなくそのまま装着できた。で、特にどうこうってことはなくて少しがっかりしたのだが、目の周りにやると…

結局昼過ぎまで寝てしまう。土日で30時間くらい寝てしもた。まだ眠れそうではあったが、流石に何もしないのはまずいので動く。 住居の構造上の欠陥で一番長く滞在する場所が猛烈に暑いので、上に溜まった熱い空気を押し出すべくサーキュレーター購入。今まで…

7月に入っていきなり仕事増えた。もう、帰宅して寝るしかできない。いや、まぁ、ちょこちょこゲームはしてるけども。寝ぼけて衣笠沈めちゃったので素直に寝る。