2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でかいエビフライが食べられるバイキングがあるというので友人らと突撃。大阪1時出発、京都と滋賀で友人確保の後、琵琶湖北部まで。半分ネタとはいえ、かなりむちゃな行動ではある。琵琶湖の側を走ってる間、謎の雨で水平線どころか1km以内の山が霞んで見…

青だがDPS1000の2Hを拾ってようやくゴリ押し出来るように。とはいえザコに限っての話で、Eliteは相変わらず勝率が低い。Fast&Fear&設置攻撃とかになると手に負えない。まぁ、同仕様もなければやり直すだけなんだが、手下無敵だけは何を考えてこんなの実装し…

会社の事業部を幾つか統合して社名が変わるからと作業着に貼り付けるシールを渡されたんだが、アイロンを使わんとイカンらしい。やばい、アイロン使うスペースがない。アイロンも行方不明。アイロンくらいは買えばなんとかなるが、作業スペースがないのは致…

相変わらずInfernoではEliteに惨殺されまくり。10回以上遭遇して倒せたのが一度しか無いのは問題あり過ぎないか。おかげでさっぱり進まない。フィールドだと逃げればいい(追いつかれて殺されることもあるが)んだが、Dungeon内だと逃げ場がなくてどうしよ…

早くもバテてる模様。Diablo3を遊びすぎて疲れてるってことはないと思いたい。ニャル子特典のCDドラマが酷い。謎の宇宙麻雀からブロンズでタキシードな人が出てきてヒーローについて語るとか、ゲストが豪華過ぎないか。次回ダレが出てくるのか気になってしま…

久々に献血。カードみたら4年前兵庫でとなっているが、多分カード忘れてどこかでしているとは思うが去年献血した記憶はないかな。ちなみに4年前の兵庫ってのは多分昌鹿野のグッズ当たるとかそういうので出かけたんじゃないかと思う。バカだなぁ。カードの…

装備を少しAHで購入して、Skill変更してじわじわ進んでやっとHellクリア。Act3序盤でLV60になっちゃったんだが、さすがに60装備は凄まじい値段になっててとても買えないので、武器だけ適当なLV59以上用装備を購入Swing Speedが遅いのが難点だが、一撃が重い…

装備を少しAHで購入して、Skill変更してじわじわ進んでやっとHellクリア。Act3序盤でLV60になっちゃったんだが、さすがに60装備は凄まじい値段になっててとても買えないので、武器だけ適当なLV59以上用装備を購入Swing Speedが遅いのが難点だが、一撃が重い…

機械トラブル続発。受け持ってる機械の両方が自動加工ができない状態に。実質一台しか使えないわけで、マジで洒落にならん。機械が古いために補修部品がなく、費用が凄まじいことになるために修理しない方向に向かってるっぽくて地獄が待ち受けてる模様。こ…

Hellで死にまくってうんざりしてきたので他のClassちまちまと試す。Witch DocはとりあえずNormalクリア。ゾンビ犬は弱いもののそれなりに使える。それ以上にGargantueが強くて便利。これと毒沼とゲロ(髑髏を召喚して口からなんか吐かせる)があれば問題ない…

仕事があったんでアニソン三昧夕方から。やはりフルコーラス流してくれるのは嬉しいな。緒方恵美は翌日ライブだからか少しおとなしく感じるが今まで頑張りすぎだったのでこれでいいかな。水木一郎が妙に疲れてるように感じるのはなぜだ。だらだらと流しつつ…

北米鯖でリアルマネーオークションがついに稼働。出品されているものをちょっと見たが、$2ちょっとのが多い。あ、低LV向けレア装備の話。本当にこの価格で取引されるのかどうかは不明だが、もしこれ位の値段でちまちまと売れるのであればちょっとした小遣い…

小刻みに寝ては起きるの繰り返し。さっぱり疲れが取れん。短時間起きてる間なにしてるかというとDiablo3だったりするのが救えない。杖をNM用にアップグレードできたので5回ほど潜ってみたがレジェンダリは出ず。Rareはそこそこ出ていると思うが、パワーアッ…

ようやくStaff of Herdingのレシピが出た。多分50回以上リトライしてる。3桁越えたらどうしようとか思っていたので助かった。ということで早速杖を作って入ってみる。実にカラフルでアニメチックにデフォルメが効いたヴィジュアルではあるが攻撃は多分痛い(…

BLOOD-C The Last Dark見てきた。JR大阪駅隣接されてるビルのところ行ったけど、最初何も考えずにエスカレーターで登ったがやっぱ11階は高すぎるな。だからか最終だからかしらないが人が少ないのはありがたい。会員なるとサービスあるよとか言われたがどうで…

シークレットエリアに行くためのアイテムを作るために必要なレシピを拾うためにボスを3-40回以上倒すもさっぱりでない。もう倒れそう。WoWのtBCでSun Eaterが全く落ちなかったことを思い出してこういう定めなのかもと思い始めていたり。諦めてHellを少し進め…

PS VitaのリッジレーサーDLCでデイトナのホーネット号と光吉ボーカルBGMとか聞いてちょっと気になったけどVita買ってまで遊ぶもんでもなさそうと気づく。 Diablo3のHellモードはCathedralまでは進んだが、青コウモリ3匹に散々な目にあって終了。移動するだけ…

Nightmare終了。BSで作れる1H Swordがオーバースペック気味に強く、これにヒット毎に回復のGemつけてゴリ押し。とはいえヤバイ攻撃はちゃんと避けた。正直なところDiabloよかその前のIzuakがザコ呼んでたこ殴りにしてくるほうがかなりきつかった。あとはDung…

Nightmareの3章後半まで到達。BarbarianでLeapもAncient Spearも使ってないと逃げまわる奴がかなり鬱陶しい。Eliteもかなり強く、3匹セットとザコ大量とかになると死にまくる。まー、ここまであまり考えずにやってこれただけマシなんだろうけど、Hellあたり…

近所のスーパーで100g69円という狂った値段のベーコンを買う。この値段なら多少問題があっても気にならんな。食ってみたがまずいわけでもないしもっと買っておけばよかったか。しかしちょっと脂が多いのがなぁ。