PS VitaのリッジレーサーDLCデイトナのホーネット号と光吉ボーカルBGMとか聞いてちょっと気になったけどVita買ってまで遊ぶもんでもなさそうと気づく。
 Diablo3のHellモードはCathedralまでは進んだが、青コウモリ3匹に散々な目にあって終了。移動するだけで地面燃やして死んだらさらに熱い物を落としてくれるとかすでに拷問レベル。ここまで来るとゴリ押しは無理、スキルとかしっかり考えんとダメだわ。あとResiも必要だな。
 しかしNightmareでは見ることがなかったTomeがボロボロ落ちるので墓地のDungeonを何度かはいるのも悪くないかもしれない。アイテムFarmとかしてたらAct2終わるまでにLV60なりそうだなぁ。ま、今日はメンテで遊べないんだけどね。なんか頭痛いしさっさと寝るか。
パッチ上がってないかと起動したら鯖落ちてないし。ちょっとだけあそんで寝よう(ダメ思考
 結局26時までかかってSkelton King討伐。こまったことに骨王は召喚された雑魚をきっちり倒してHealth Groveを出してまわれば真正面から殴りあって勝ててしまった。時々痛いのは来るけど、それはHealth Potionで耐えられてしまう。やはりDungeon内のEliteの方がはるかに手強い。
 そういや無意識にEliteと書いていたが、名前が青、黄の2種類いて、黄色はマジでキツイ。Hellになると属性高尾激がかなり強烈で、特に地面に設置されるものが痛すぎる。いい加減Resi装備も集めないとダメっぽい。このままソロでやるのもきついだけっぽいので友人が追いつくのを待つことにしよう。