2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PC立ち上げたらなんか挙動不審。思い切ってOS入れなおす。Seagateの1T買ってきてたんでこれと入れ替えてみる。なんか猛烈に遅い。OSいれてアップデート終わるまで5時間ってなんやねん。HDDのベンチマークとってみると壊れてるんじゃないかという遅さ。Read/Wri…

さっさと仕事を切り上げて梅田まで。Lichkingおいてねぇ。帰ろうかと思ったがでんでんタウンまで行ってみる。とりあえずソフマップ。おお、置いてる!でも限定版は無し。だめだろうと思いつつ南のところも行ってみる。Lichkingそのものがない。諦めて北上。…

野生中強烈過ぎる。見た目は人間だが中身に問題ありすぎる。中学生なんだよな、一応・・・。まぁ監督が上半身裸のごついおっさん(叫ぶことしかできないらしい)だからしてこの連中だけで山奥で授業とかしてるのかもしれない。 今回もいろいろと強烈な技が出…

なんかS4装備が無料だとかポストの中身ごっそり消えたりとかで全鯖メンテ。ここまでひどいのは初めてだなぁ。どれくらいロールバックするのかわからんが落ちる前にクリアしたAchievement大丈夫かなぁ。なんか消えそうな気がしてならん。やっとこさMr.Pinchy…

いよいよLichking拡張前ということでOrgにScourgeが(AllyはStormwindらしい)。UCじゃなかったのか。 Valley of HonorにThrall、Garrosh Hellscream、SylvanassとHigh Overlordがあつまって会議中、というかGarroshがNorthrendいかせろや!とThrallにケンカ…

洗濯してたら10時半、慌てて出発。11時50分着。昨日より人がいねぇ!!きっと整理券もらってどこかいったんだろう、などと自分に言い聞かせつつ整理券もらう。…114番???見間違いかと思って目をこするもやはり114番。来年ないかな、これは。 しばし呆然としてい…

目が覚めたら11時。昌鹿野の整理券配布時間だった。2秒ほど悩むもとりあえず出発。12時15分入場。しかしスタッフ以外誰もいないんじゃないかってくらいガラガラ。あまりにも人がいなくてどこが整理券配ってるところかわからんくらい。まぁ、1館だけなんでう…