いよいよLichking拡張前ということでOrgにScourgeが(AllyはStormwindらしい)。UCじゃなかったのか。
 Valley of HonorにThrall、Garrosh Hellscream、SylvanassとHigh Overlordがあつまって会議中、というかGarroshがNorthrendいかせろや!とThrallにケンカ売ってそれを買うThrall様。Ring of Honorで豪快な殴り合いの途中でScourgeの襲撃。
 71+のAbominationと骨ドラゴンがうじゃうじゃ。それを迎え撃つHorde Forceの皆さん。当然Thrall様もGarroshもSylvanass様も戦う。皆さん強い強い。一撃で1万くらいダメージ与えてる。よくわからんのがSylvanass様、なぜかSkelton3匹を引き連れてのんびり歩く。しかしここで話しかけると黙って戦えとの厳しいお言葉。仕方ないのでいつ終わるとも知れない戦闘に参加。一応First AttackとるとArgent DawnのRepが増えるんで、TrinketつけてたらScourge Stone拾えるのかもしれない。
 15分くらいの戦闘が終わるとGarroshをNorthrendに向かわせることを決めるThrall様。それを見たSylvanass様がExcellentとかつぶやくのがなんとも。友人曰くプロレス新タッグ結成のようだ、とのことだが、ということはSylvanass様はWWFにおけるDivaなのか?じゃあAllyはJainaがDivaでこの二人のキャットファイトがあるのか?それはそれで見たいような見たくないような・・・
 しかしいつ拡張パック買えるだろうか。金曜日だめもとで出かけてみるかなぁ。