2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

U100でWoWやってみた。DalaranやOrgのように人の多いところだとFPS1くらいまで落ちることもあるが、平均すると3ちょい。人のいないところだと12くらい出る。RFCにソロで入ってみたらMOB引き連れても10キープしてたのはちょっと驚き。いろいろ強化するらしいE…

昨日MSIのU100入手。いや、昼休みとか猛烈に暇なんで。さすがに仕事がないからって仕事中は使わんよ。で、メモリ増設できるならやったほうがよさげだとメモリも買ってきたが、増設するとなぜか起動しない。たまに起動するがブルースクリーン出て落ちる>BIOS…

大急ぎでやってくれといわれて終わったあとに図面差し替えとか勘弁してくれ。まー、俺が悪いんじゃないから気にしないけど。 相変わらず飯くって寝て夜中に目が覚める。なぜか猛烈に腹が減ってるんでコンビニで弁当買う。二つで1000円もするのに対して腹が膨…

一日掃除かと思ったらちゃんと仕事があったよヒャッホウ。明日の分も少しあるよ。まぁ、明日はそれで終わりかもしれないが。ちょっと嬉しかったので酒でも買って帰ろうかと思ったらココス潰れてやがる。どうも親会社がだめになったっぽい。うーん、困った。…

やたらと寝まくる一週間。今日にいたっては16時間くらい寝てた気がする。相変わらず2-3時間で目が覚めるんだが、すぐに寝てしまうというのはここしばらくなかったような。つーわけで録画したものとかたまりまくって大変。というか、HDDいっぱいで取れてない…