2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ終了のお知らせ。ケムール人実装くらいまではかなり楽しかったのだが、その後の新規怪獣の強化っぷりにちょっとげんなりしていたし、そんな状態での対人なんかはみんな似たような構成担ってしまって残念だった。でもモデリン…

うっかりWindowsの更新かけたらなんかのパスワード確認とかで散々間違えた挙げ句、スキップして終了。なんのための確認作業だよ。MSは今すぐ消滅しやがれ。

ぜんずさま、おらもつれてってくんろ・・・。最終回もう一度見せられるとは思わなかった。途中アホなことやってるのは笑わせてもらったが、なぁ。

寝ても疲労が取れないので食うことにする。豚肩ロース塊1kgとカット野菜適当と何故か買ってあったバケット一本と謎のスープ(飲んでからグリーンカレー風と判明)。まだこれだけ食えることに一安心するも、明日が少し心配ではある。そして結局今日もほぼ一…

日曜に換気扇の掃除しようとして腰痛めて仕事休む羽目に。少し変な感じで体ひねったのダメだったかもしれない。昨日からほぼ24時間寝て過ごしたのでなんとか動けるようになったが、しばらく辛い日が続きそうではある。