2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日サブPCが突然沈黙。電源入れようが何しようが全く反応がない。たぶん電源だろうが、予備なんぞないので確かめようがない。メインの電源外して確かめるのがいいんだろうけど動いてるPCがなくなるのが嫌過ぎる。 少し調べてみると同じ型の電源があっさり死んだ…

ここしばらくげーむのことしか書いてないんでそれ以外のことでも。 ・がんだむのあたらしいやつ 3分立たずに寝てしまったのでわからない。 ・Myself Yourself 金朋が巨乳キャラってすげぇなぁ、と思ったが、その後も金朋がしゃべってることしか頭に残らない…

Brewfestにはまだまだ隠れたイベントがあった。現地時間で午後6時に(日本だと朝7時)にVol'Jin登場。その時RamでKeg配達やってたんで何か叫んでたが読んでる暇なくてよくわからないんだが、どうやら2時間XP10%増のBuffくれるらしい。配達終わったら丁度Vol'J…

RogueのAction Barの問題はどうやっても解決さない。Interface、WTF削除してもだめ、やけくそ気味に位置からインストールしてもだめでRog消去も考えたが、だめもとでAction BarのAddOnを使ってみることに。 Bongosは前にも使っていたので試してみたが、こい…

Patch2.2があたり、ようやくAVのAFK BOT対策が導入されてすごいことに。負けても時給1000越え、勝ち続ければ2000に届きそうという信じられない世界。ただ、やはりスピード勝負には変わりない。Defがいないこともたまにあり、そうなるとこっちはSPとるのにま…