昨日サブPCが突然沈黙。電源入れようが何しようが全く反応がない。たぶん電源だろうが、予備なんぞないので確かめようがない。メインの電源外して確かめるのがいいんだろうけど動いてるPCがなくなるのが嫌過ぎる。
 少し調べてみると同じ型の電源があっさり死んだとかそういうのが結構あるんでまず電源で間違いなさそう。とは言え、一年以上動いたんだからあたりを引いたほうかもしれない。ちなみにScytheの剛力450w。
 無いと思っていた電源だが、ケースと一緒にくっついてきたものが捨てずに残っていたので試しに接続。あっさり動いてくれたので助かった。何かもしくは全部を道ずれにしてくれてたらどうしようかと思ったよ・・・。早いうちに新しいの買ってこよう。