ここしばらくげーむのことしか書いてないんでそれ以外のことでも。
・がんだむのあたらしいやつ 3分立たずに寝てしまったのでわからない。
・Myself Yourself 金朋が巨乳キャラってすげぇなぁ、と思ったが、その後も金朋がしゃべってることしか頭に残らない。いあ、まじでそれしかわからない。なんという音声ドラッグ、というか金朋ドラッグ。
・みんな友達戦国バサラジオ 第一回から「資料をもらっているけどすべて丸秘とかかれています」という強烈なスタート。ということでゲームの宣伝とかまったくしてない。それで一時間。豪快すぎる。2回で少しゲームの内容に触れていたが、他のところしか記憶に残ってない。楽しすぎ。
・バービーV いや、本当は違うけどそうとしか思えない。というかそのまんま。どこから見ても今井作品。2話で浦沢ワールドが開いたので今後どうなるか楽しみ。しかし、何で関西でやらないんだよ、これ。