いよいよ明け方は涼しいのを通り越して寒くなってきた。ということで薄い毛布一枚だと寒さで目がさめることに。だからかどうか知らんが妙に頭痛も。まだ鼻水出てないから大丈夫だと思うけどな。
 ということでここ最近買いだめたものを横になりながら眺める。アザゼルさん青箱、以前の限定版をBDにしただけということでブックレットにコメンタリーとおまけ要素が意味不明に充実。ブックレットの漫画をヤング師匠大喜びしてたがなるほどな。っ座談会が妙に長いので後で読む。多分年末に。モデグラは36Pも使ってガールズ&パンツァー特集。中の人に戦車のカラーリング以来はともかく実際にプラモを作らせるとか豪快すぎる。つかモデラーだとは知らなかったよ。ゲームもとりあえずHDDに入れるて起動だけする。アサクリ2はDisk2のまま起動したら対戦が始まって何も出来ずに終わった。そりゃそうだわな。Helo4はなんとなくLIMITED EDITION買ったら取説が入ってなくてビビる。初プレイだもんで操作方法さっぱりわからん。まぁ、サイトに入ったら打てばいいのはわかるからいいけど。とりあえずBorderlands2を終わらせてからアサクリ3だな。でも今日は寝る。