2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あついんじゃー。一日の水分摂取量が猛烈な勢いで上昇中。多分5−6リットルくらい。そのほとんどが汗で流れるもんだからばてるばてる。昨日一昨日は帰宅してビール飲んだらそのまま寝てしまった。まだ梅雨が明けたわけでもないのにこれからが心配だ。 それ…

なんとなくサブPCの電源を交換しようと思いつき実行。evergreenのSilentKing3からscytheの剛力に。同じ450Wなのが意味なさそうだが、最大出力電流はScytheの方が大きかったりしたんでちょっと前に買ってきてたのを思い出したってのもある。しかし剛力、コネ…

飲み会。仕事が終わると全力で駅まで。死にそう。なぜか会場には直行せず、大魔法峠2巻とかまじぽか限定BOXとか探したりえろげー買ったりしてる。大魔法峠は延期されててちょっとげんにょり。まじぽかは限定BOXが軒並み売り切れ。やっぱ予約入れるべきだっ…

なんか午前3時に目が覚めて、さっぱり寝付けなかったので先日買ってきたHDDを何とかしてみる。メインPCに取り付けようとするも、ついでに買ってきたSATAカードがビデオカードと干渉して取り付けられないことが発覚。あかんやん。よく見ると無駄にSLIにして…

とあるFlashで完全に頭が毒されたらしく、まじぽかED買ってくる。カラオケなしで8曲入ってたりして、お得なんだかどうなんだか。一枚聞くとマジで頭がどうにかなりそうだ。混ぜるな危険。 ぶらぶらしてたらいつの間にやら奇談がDVDになってやがったんで買う…

BGでAllyを虐殺するにも人が集まらなければどうしようもないわけで、時差というものに苦しめられたり。とは言えやることは大量にあるので困らないのが素晴らしい。 とりあえず放置していたクエストなんかをちまちまとこなす。もう一人か二人いればもっと早く…

昼前に入ると向こうだとゴールデンタイムなもんでBGが盛況。何気にAVに入るとちょうど開始するところ。AVを開始から参加するのは初めてだ。今回は猛烈なアタックで2時間半かからずに終了。大まかな流れとしては最初の20分ほどは中央の墓場の取り合い、決着が…

症状が悪化、休んで一日寝てる。とは言え薬がなくなったので病院まで。時折狂ったように咳き込む危ないおっさんとなり道行く人に変な目で見られつつ歩く。前よりはマシになってるといわれたのでおとなしく引きこもる。とは言え退屈なんでレコーダーの中身吐…

イベントの手伝い(っつーでも座ってるだけだが)にインテックスまで。いつもは最後に一回りして終わるだけだが、サークルカットに猛烈に気になるものを発見して出撃。長谷川平蔵、影丸、サスケ、土鬼、ワタリ、カムイ、犬丸、霧隠、四貫目などが勢ぞろいの…

LV上がりきっちゃったのでクリアしてないクエストやったり無駄に歩き回ったりAllyぶっ殺したり見かけたダークエルフをすべて殺してみたり。あちこちぶらぶらして思いいらされたのが、表だけじゃこの世界はほとんど見ていないのと同じということだった。 プレ…

咳止まらず。呼吸すると気管がかすかに痛い。仕方ないんで仕事を休む連絡をしようとしたが声がほとんど出てない。薬効いてないなぁ。タバコ吸っちゃってたのが悪いんだろうけどな。そんなこんなで寝たり起きたりゲームしたりのダメ人間生活を満喫。

今週はずっと体調がいまいちで、咳が止まらず寝付けないことが多かった。昨日はついに合計2時間寝てるかどうか。さすがにきついんで仕事休んで病院へ。気管支炎だそうな。そりゃ咳が止まらんはずだ。最も絶えず出てるわけじゃなくて、なんかのきっかけで咳が…

GWにNHK-FMでアニソン特集を半日にわたって放送していたらしいのだが、その録音したものが手に入ったのでちまちま聞いていた。メインパーソナリティがデーモン小暮と嘉門達夫というのが強烈。濃いいんだかなんなんだかよく判らない。アニソンは古いのから新…

起きたら3時。喉が痛くて頭がふらふらするが、買うものがあるはずだとゴーストが囁くので日本橋まで。到着したはいいが、何を買えばいいのか判らずふらふらと。なんかしらんがDVDのワゴンセール発見。はっぴいセブン1巻が1500円で売ってやがる。ついで…