とあるFlashで完全に頭が毒されたらしく、まじぽかED買ってくる。カラオケなしで8曲入ってたりして、お得なんだかどうなんだか。一枚聞くとマジで頭がどうにかなりそうだ。混ぜるな危険。
 ぶらぶらしてたらいつの間にやら奇談がDVDになってやがったんで買う。さんじゅわんさま良すぎ。
 玄箱につっこんだ250Gが残り数Gになってるんで悩むも思いつかず、とりあえずHDD買う。320G二つ。でも付ける場所ない事を思い出し、SATAボード買う。電源足りるかなぁ。
 帰宅してWoW。乱獲クエやったりして楽しんでいたところにAllyというか、NEのクソッタレが絡んできて辟易として落ちる。ついでに寝る。日付が変わってる。だめだこりゃ。