なんか午前3時に目が覚めて、さっぱり寝付けなかったので先日買ってきたHDDを何とかしてみる。メインPCに取り付けようとするも、ついでに買ってきたSATAカードがビデオカードと干渉して取り付けられないことが発覚。あかんやん。よく見ると無駄にSLIにしてるせいでPCIも全部使えない。ファンレス恐るべし。冷却ファンが無駄にでかい。仕方ないんでHDD一つ減らして取り付けることに。
 データの退避に1時間、フォーマットに2時間、OSのインストールに50分、その前にPC取り出すために30分ほどごそごそしてたりして、気がつけば出勤時間だった。環境を元に戻すのが大変そうだ。WoW再インストールはちょっと考えたくない。考える暇もない。出勤だ。
 帰宅してからあれこれ入れなおし。つーてもWoWは入れなおさなくても動いてくれてるんで思ったほど時間はかかってない。しかし、内臓HDDだけで1T超える日が来るとはなぁ。SCSIの外付け40Mとか使ってたのが懐かしい。しかし、後どれくらい持つかなぁ・・・