2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前に気づいていたのだが、固定電話が死んでる。携帯からかけてみると呼び出しはしてるんで、電話機が死んだか光電話アダプタが死んだかのどっちかだろう。電話機は1980円で売ってたしらんメーカーのもので、何度か踏んだりしてた記憶があるもん…

やはり散財。とはいえ今回はちとおとなしいかも。練馬大根ブラザーズ1巻、マイメロ10巻、300GのHDD、漫画適当、作業着ごっそり、ってな感じ。あと、上新のポイントがかなり溜まってたんでエアブラシ一式もらってきた。もらってきたとはいえ、これまで落とし…

アニメのデモンベイン見た。ゲームが狂気も絶望も無くて、これだったらクトゥル物じゃなくてオリジナルにしてくれよなんて違った意味で絶望させられたんだが、こっちはもうアニメとして割り切れば見れないことはないかな。別に楽しみにしてるわけでもなんで…

玄箱の中身はLinkStationだからLinkTheaterもあっさり繋がるんじゃないかと思ってたんだが、さすがにそういうことはなかった模様。とはいえ、一番最初だとPcast Media Serverがそのまんまはいってたらしくて、ログインして実行すれば動いてたらしい。さすが…

Link TheaterがあるとNAS HDDが欲しくなってきたんで、昼過ぎに出撃。いきなりトイガン見に行ったのが失敗。マルシンのSIG P210が出てやがった。試射させてもらった感じではオートマグよりはいい感じ。だったので2丁買う。だってほら、nowhereをBGMをにした…

もう毎週恒例となりつつある散財。 ・Link Theater あると便利かもと思って買ってきたのだが、冷静になると見てる時間がない。ついでに置き場所もない。ま、買ってきてしまったものは仕方がないんで軽くいじる。 これ、LANでPCのHDDにあるものも見れたりする…

だりぃー。半端に休んで仕事が挟まると猛烈にだりぃー。ついでに暑ぃー。仕事が終わってスポーツドリンク2リットル飲むのはなんか間違ってる気がする。まぁ、これからもっと増えるんだけど。 それはそうとここ一週間ほどPSPとW-ZERO3を腰にぶら下げて生活し…

年に一度のDoGA入賞作品上映会。しかしながら雨で頭が重い。ついでに昨日は連休明けの仕事でぐったりしていた為、帰宅するなり寝ていたはずなんだが疲れが抜けていない。日が昇る前に目が覚めていたにもかかわらず、ぐだぐだしてたら開場時間に間に合うかど…

久々に友人らと徹夜でカラオケ。出来れば昼間にしたかったんだが、昼間だと人が集まらんので仕方がない。 しかし、最近のカラオケはエロゲーの歌まで入ってるとは思わなかった。歌ってるのがKOTOKOだからかと思いきや、そうでないのもちらほら。サイバーDAM…