やはり散財。とはいえ今回はちとおとなしいかも。練馬大根ブラザーズ1巻、マイメロ10巻、300GのHDD、漫画適当、作業着ごっそり、ってな感じ。あと、上新のポイントがかなり溜まってたんでエアブラシ一式もらってきた。もらってきたとはいえ、これまで落とした金額に比べるとなぁ。つーても33kほどだからバカにならんわけだが。
 練馬大根はなぜかかいわれ大根の種をもらった。一応特典なのかしてシールが張ってある。これって公式の特典なのかなぁ。種の製造者見ると大阪市天王寺北とかなってんだけど。パッケージ開けるとキャッシュカードが入ってた。キャッチュカードってなってるけど。これ見て一番驚いたのが、あのATMはサラ金のものかと思ってたんだが練馬農業銀行だったらしい。謎なダンサーを雇うとは凄いぞ練馬農業銀行。さて久々に見る1-3話。やはり何度見ても面白い。しかし、画質がいまいちだなぁ。まぁ、別に画質は求めてないんだけど。でもオマケのPVまで画質がいまいちなのはいただけない。どこかで拾ってくる方が綺麗なんじゃなかろうか。
 とまぁ、ちょっと凹んだものの、WoWでキャラクターがLVキャップまで行ってしまって感慨深いものがあった。今までいくつかMMORPGはやったが、LV上限までプレイしたのは始めてである。ここで一つ驚いたのが、LV最大になると経験値がまったく入らない。これはまぁ普通だ。しかし、他のプレイヤーと組んでると経験値の取り分までなくなって、他プレイヤーの得る経験値が増えてしまうというのは驚いた。まぁ、他のゲームでLV最大になったときのことなんて聞いたこともないんで実際どうなのかわかんないけど、とことんユーザーへのサービス精神が旺盛だなぁ、と思った次第。その後1時間半ほどで相棒もLV最大に。今後どうするかでいろいろと盛り上がったり。やっぱ、Allyの全エリア走破かねぇ。ついでに蟲以下の連中を殺して回る。いや、殺しながら全エリアを回る、かな?なんにしてもまだまだ遊べそうなゲームである。
 そしてHDDを買ってきていたのを忘れていて玄箱の中身を入れ替え。だってねぇ、120Gだとあっという間に埋まっちゃったんだもん。そしてやはり最初のシステムインストールで失敗しまくってえらい時間になったり。まぁ、ちゃんと動くようになったからいいんだけど。