2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎから睡魔に襲われ熟睡。目が冷めたら二〇時回ってた。昨日は実働時間短かったのにそんなに疲れていたのかと凹む。食材とか何もなかったが、金曜に大根を煮込んでいたことを思い出し加熱。しかし妙に焦げ臭い。まさか鍋に穴があいたかと思って確認した…

友人の引っ越し手伝いに京都まで。しかし住処の方は業者が行う&来週なので、秘密倉庫から重要そうなのをよりわけて輸送の手はず。が、寒波の影響で電車遅れまくり。早めに着くように出かけたから良かったものの、危うく合流時間に遅れるところだった。 それ…

昨年末に歯が痛くなった時、年明けまで痛みが引かなかったらヤバイと大量に買い込んだカップ麺がようやくなくなった。と思ったらまだカップ焼きそばが残ってた。いくらなんでも買いすぎだ。歯の痛みはさっさと引いているのだが体調がいまいちなのは変わらず…

ひたすら寝ていた休日。厳密には1-2時間寝て30分くらい艦これしてを繰り返していた。いい加減新春任務終わらせるかと行動開始が21時、ボス到達率2割チョイでなんとかクリアできたのが25時30分。流石に3年のブランクがきつかったな。空母はLVだけはあるけど改…

仕事始め。予想通り体中が痛い。帰宅するなり寝て、目が覚めたら25時だった。あんま眠たくないけど、寝ないで出勤すると仕事にならんだろうなぁ。とりあえず横になろう。

左肩の痛みが引かない。だらけ過ぎかと朝から自転車で1時間ほど走り回る。疲れて帰宅するなり寝る。3時間ほどで目が冷めたが、失敗だったかな。明日が大変そうだ。午後から艦これのたまりまくってる任務の消化。クリアすると新しいのが出るのでさっぱり減…

2日続けて飲まなかった。えらいぞ、俺。つーても今日は殆ど寝てたからなんだが。全く食べてもなかったのでカップ麺だの安売りされて買ったまま放置していたパンなどを食う。食い終わってから食材の存在を思い出し凹む。寝過ぎだな。少し頭が痛いの跳ねすぎ…

正月は冥土の旅への一里塚。近所のばーさんから餅もらったりしてたので焼くかと思うも昨日買い込んだ食材を冷蔵庫に入れ忘れていたのでヤバそうなのを全部煮る。室内暖房はコタツだけなので大丈夫だと思うんだけどね。豚ロースこま切れ400g豆腐2丁だけでか…