2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ものの見事に寝込んでいた。それほど飲んでいなかったのだが、膝と腰がひどいことになって身動き取れない。そして今になってわかったのだが、うつ伏せで寝てると腰が悪化する。今まで回復しづらかったのはこれもあったのかもしれぬ。本を呼んだりしていたの…

長期休暇突入済み。飲んで寝てで丸一日過ごす。だからかどうかわからんが、原具合がいまいち。冷静になると特に安くもない特売チキン食ったからかもしれぬ。ずっと外に出しっぱなしだったからなぁ。たまりまくった雑誌をなんとかせねばならぬので明日から大…

HDDが飛んだ。まー、大したものは入ってなかったので問題ないのだが、久々なもんでかなりびっくりした。 そんなことより水木一郎の訃報だなぁ。がんを公表したときすでにステージ4ということで覚悟していたつもりだが、やはり喪失感は大きい。なんだかんだ…

廃棄寸前品販売店再び。いや、もしかしたら品物の入れ替えがあるかもと思って。そしたらまぁ、カクテル用のレモンとかライムとか、紙パック1Lが30円になってる。とりあえず買う。この手のは未開封だとそう簡単に腐らん。あとは妙に量の多いカレーのレトル…