2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GT-Rの冒頭がまどかマギカ感想おたよりってのも強烈だな、おい。それはそうと連休突入。気が抜けたのかアホみたいに寝てしもた。現状では5月がまたアホみたいに暇になりそうなのでちと怖い。現にすでに5月半ば分まで仕事終わってるしな。こうなると短納期の…

寝てるときに積んである雑誌類を蹴飛ばしたのか下敷きになって目が覚めた。まだ外真っ暗だぞチクショウ。しばらくそのまま横になっていたが諦めて積みなおす。マジでもう一部屋借りようかなぁ。

仕事はてきとーに切り上げてまどかマギカを求めて出撃。雨が鬱陶しい。だからかどうかでんでんタウンは人が少ない。平日夜だから当然とも言える。何店か回ったけど在庫はたっぷり。でも平積み分がかなり減っていた気がする。ともあれ無事ゲット。ついでにレ…

疲れが溜まってたのか昼前まで寝てた。ついでに左目腫れてひらかんし首のリンパ腺少し腫れてる。少々ぐったりしながらまどかマギカの11・12話鑑賞。80年代こういうの多かったなぁ、とは思うものの見事に締めてあったので素直に拍手を送る。そしてソフトの予約…

それなりに仕事したと思うんだが見た目さっぱり減ってねぇ。来週予定にない仕事が差し込まれる可能性を考えるとすっからかんにしたかったんだがなぁ。一人で仕事しちゃ駄目という意味不明なルールがあるおかげで居残り出来なかったのがきつい。しかし眠い。…

でかいヤツやっと終了。70kgとか半端に持てるのがあかんのやろな。つか、持つのはいいとして傷をつけちゃいかんのでゆっくり寝かさなきゃいかんのがきつい。端をつまむようにして寝かすとか無茶だった。いや、もう終わったからいいけどさ。でも明日は今週か…

すっかり忘れていたが、歯のプラ部分をくっつけてもらいに行ってきた。ちなみに日曜には取れてた。残ってる接着剤をはがして再接着するだけで2kも取られた…。どうもエポキシ系を使ってるようなので次剥がれたら試してみよう。ずれたりはみ出したら悲惨なこと…

朝から古傷が痛む。雨が降るだろうなぁ、と思いつつ傘を持たずに出勤してえらいめに。つか、それ以上に今まで暇だった分のしわ寄せが一気に来て倒れそうに。あちこち痛むのにでかいのはきつい。つーても50kgくらいだからマシだが。明日からは5割増のが待って…

地味に響く頭痛とか妙にだるい体とかでぐったりしていた土日。でもDGS神谷聖誕祭CDとかは買ってきてたりする。オマケの映画はいらんから聖誕祭の映像がほしかったなぁ。ラストは告知してあったとおり新規。でも使用されて無いハマーンの台詞は入ってない。ま…

体調不良で定時でさっさとあがる。何も考えずに冷蔵庫の中のものを食って寝る。2時間ほどで目が覚めたがちょっとマシになった。が、妙に暑いので冷凍庫に入ってた氷(間違いなく去年の)を齧ったら歯のかぶせ物が取れた。つーてもメタルの義歯表面に貼り付け…

昼前にようやく通常回転できる量の仕事が来た。一週間ぶりじゃなかろうか。つーても明日がどうなるかなんだよなぁ。ま、明日のことは明日考えよう。つか、くるはずの物がきてないのが猛烈に怖い。まとめてくるのだけは勘弁してほしい。 帰宅して牛乳を飲む。…

WoWやろうとしたら謎メッセージが出てログインできん。よく読んだらいつもと違うアクセスパターンだったからロックした、とか書いてある。送られてきたメールに書いてるとおりにPassword変更してすぐに解除されたが、休日前に一晩中プレイしたらあかんのか。…

仕事が忙しくなるという話はどこへやら。金曜なんぞ実働3時間くらいで、暇な時間は雑務をやる羽目になってたり。 ということで朝からでんでんタウン出撃。・・・X68よりでかい箱がキャンセル分放出されとる。ネタとして買ってもええかなぁ、と思いつつ他を見て…

肉が食いてぇ、ということでスーパーで安売りがないか見て回る。いきなり豚ももブロック半額っての発見。ブロックと書いてあるけどどう見てもステーキにしろといった形。なのでそのまま塩コショウかけて焼いた。が、何を考えて網で焼いたんだ俺は。落ちた肉…

昨日寝すぎたんでがんばって起きて用途無駄に歩き回る。6時間くらい。帰宅して今日くらいはがっつり食ってもいいだろうと冷蔵庫の中身を適当に鍋にぶち込んで煮る。軽く食ってもう少し煮込むかと思ったのが大失敗。転寝して鍋焦がした。食える部分がまったく…

アホほど寝る。起きてたのたぶん6時間くらい。昼飯食って寝て起きたら日付が変わってたのにはちょっとびびった。だからかどうかしランがちと頭が痛い。ついでにまだ眠い。いろいろと情けないなぁ。