朝から古傷が痛む。雨が降るだろうなぁ、と思いつつ傘を持たずに出勤してえらいめに。つか、それ以上に今まで暇だった分のしわ寄せが一気に来て倒れそうに。あちこち痛むのにでかいのはきつい。つーても50kgくらいだからマシだが。明日からは5割増のが待ってる。まぁ、その分待ち時間も増えるので何とかなるだろー。待ち時間で小物を処理せねばいかんがな…
 さっさと寝たのに半端な時間に目が覚めた。2時間しか寝ずに体力勝負はちょっとやりたくないんだが、どうも寝付けん野が困ったところ。
・よんでますよアザゼルさん
 このアニメの真髄はゲスト声優が誰かを楽しむことだったのか。清川幻夢さんは予想してなかった。しかしアンダインが小林ゆうなのでそれはそれで楽しみである。しかし佐藤利奈ゲストのラジオはヤング師匠のセクハラトークがなくてつまらん。明日配信分に期待しとくか。切った爪くらいだけどな。
変ゼミ
 TAGRO氏とはちょっとはなれたムチムチしたキャラデザがいいかんじではある。スカトロねたとかやんのかね。こっちのラジオには河原木志保登場。微妙なしもねたトークに付き合った挙句私大丈夫?とか言ってたけど大丈夫です。みんなもっと酷いことを知ってます。
DOG DAYS
 夕方やりゃいいのになぁ。