2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勢い余ってPS3を買う。うはははは、来月の給料日まで1万チョイで生活せなあかんがな。ま、なんとかなるだろう。総務が給料の計算間違えてていくらか振り込とか言ってたし。 それよかHDMI端子を持つモニタがPCでも使ってるモニタしかなく、とりあえずそれに接…

また巨大アヒルが大阪に着てるというので見に行く。というか、今回は公衆電話ボックスを水槽に改造して金魚を大量に入れるという頭のおかしい展示物もあるらしく、どっちかというとそっちがメイン。相変わらず遠くからでも確認できる巨大アヒルは笑うしかな…

またしても焼入れの都合で仕事が入ってこない。仕方ないので山積みされてる分を必死こいて処理。偉い人は明日出てほしそうな顔してたが無視して帰る。帰宅して酒飲んでたら意味不明に足がつる。そして尿意。死ぬかと思った。もう寝る。

さすがに明け方は涼しいのを通り越して寒い。ええかげん布団を、と思うも敷く場所が無いので諦める。とはいえこのままだと体調を崩すのは目に見えてるので車後部座席用の敷物買ってくる。うひょー暖けー。後は毛布を引きずりだして完了だな。…毛布あったら敷…

昔の仲間4人で集まる。個別には会っていたが、同時にというのは10年ぶり。しかしまぁ、いざ集まると昔のまんま無駄話を続けてファミレスに5時間くらい居座っていたり。難しいとは思うが、年に一度でもこういうことが出来ればいいんだがなぁ。

昨日仕事があんま入ってこないと思ったら焼き入れの都合で止まってただけで今日まとめて一気にきやがった。ふざけんな。なんで9月納期のが今頃来るんだよ。俺には責任なんぞ無いのでほっとく。 しかしいくらやっても減らずに増えるのは精神的にきつい。帰っ…

バリウム飲んだら腹具合が悪い。昼にいつもより多めに食ったからかもしれんが。帰宅して晩飯も食わずに寝てしもたし、頭重いし喉痛いしで風邪引いただけなのかも。微熱が出てる気がするが、電子体温計は電池切れで動かず。やっぱ水銀体温計が最強だな。あ、…

ラジ関祭り見てきた。目的は当然生たかはし智秋ング。実はラジオDream Clumの公録の時に後藤邑子が欠席した穴埋めにサイン手渡し会があったんだが、1ナノ秒ほど悩んでこっち選んだ。 洗濯してたらかつかつの時間で三宮到着時で公録開始20分前、悩んで地下鉄…

ええかげん寝るときに毛布使わんとキツイ。と言うか、ちょい風邪気味でのどが痛い。タバコの吸い過ぎなだけかもしれんが… XBLAでガーディアンヒーローズ購入。後半の画面が敵だらけでなにがなんだかわからない状態は今でも楽しい。最大12人対戦らしいので一…

疲れを取るのに食って寝るを行うわけだが、披露が一段上がると糖分を多く摂るに変わる。なんか先週あたりからこれが混ざり始めてたんだが、土日の無茶もたたってちょっとやばいことに。食う量が増えたまんまなのが特にやばい。10kmくらいは歩いていたと思う…

アザゼルさんのイベントいってきた。以下かなり長くなるので興味ない人は読まないように。 予算の都合で夜行バス。ちなみに利用は初めて。出発直前まで集合場所を勘違いしてて事前確認は大事だと実感。この調子だとぎりぎり出発はまずそうだということで結構…

さっぱり仕事が減ってくれない。つーか、時間かかるものばっか持ってくんじゃねぇよ。ざっと見て50時間分くらいあるなぁ。そのうち半分くらいが納期休み明けで死にそう。後工程もあるからまず無理なんだがな。そしてバカスカ食って体重が増えてピンチ。どう…