2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

凄まじくマヌケなチョンボをしたのでやけくそ気味に定時で帰る。まぁ、仕事もそれほどないので問題ない。多分。本屋に行ったらモデグラ出てたので買う。またしてもガルパン特集なんだが、白黒ページ込みで40項以上という不気味なまでの偏り方。まぁ、前の特…

先週の体調不良を引きずっていたわけではないのだが、二日ほどぐったり。しかし急に回復して食欲がBurst。しかし食材が何も無い。どうしたものか悩んでいたが、昨年買ったモンティ・パイソンのイラストの描かれたスパムが大量にあることを思い出す。塩辛いス…

浅目が冷めたら名にのどが痛い。出勤準備してから今日休むことにしたのを思い出し、コーヒー飲んで寝る。昼に目が覚めるもまだのどが痛い。カップヌードルご飯のどん兵衛版があったので食って寝る。目が覚めたら20時を過ぎていてびびる。寝すぎたからか頭が…

岡崎城で開催されているエヴァンゲリオンと日本刀展に友人と突撃。友人宅を8時過ぎに出発して11時過ぎに到着したのだが、終了間際になって人が増えたらしく、入場まで30分くらい待つことになったのは予想外だった。待ってる間に謎のグレート家康公葵武将隊と…

ちょっと早めに帰宅できたんでベルセルク観に梅田へ。時間があったんでブラブラついでにホビットどうなってんじゃろと行ったらない。移転したのかと検索かけたら5年以上前に倒産してたんだな。最後に行ったのは10年くらい前だしほとんど利用してなかったとは…

スーパー閉店前に半額セール狙って出かけてみたら太巻きが大量に。なんじゃこりゃと思ったら節分だったのか。半額でも200円もするんじゃそりゃ残るわな。大阪でこれなんだから全国的にどれだけの太巻きが捨てられることやら。つーか、こんな阿呆な風習全国的…

朝から空腹&眠気でカップ焼きそばとカップ麺食って寝てカップ麺とカップ焼きそば食って寝て気がついたらスーパー閉まってたので食パン4枚切り4枚食ってみた。まぁ、腹は膨れたな。コストパフォーマンス悪いけど。

1日だし映画でも見に行くかと調べたらベルセルク始まってたので出かける。が、チケット売り切れてた。いままで余裕で座れてたのになぜだと思ったらR18とか書いてるし。蝕がそこまですごいことなってんのかとはしゃぎそうになったが、どーやら違うらしい。別…