凄まじくマヌケなチョンボをしたのでやけくそ気味に定時で帰る。まぁ、仕事もそれほどないので問題ない。多分。本屋に行ったらモデグラ出てたので買う。またしてもガルパン特集なんだが、白黒ページ込みで40項以上という不気味なまでの偏り方。まぁ、前の特集の時売り切れたんだから勢いがあるうちにやるべきだわな。
 やけくそついでにそのまま梅田に出てレイトショーで劇場版禁書も見る。先着順の小説はまだもらえた。二日目の夕方に調べたら席はかなり空いてたみたいだからそんな気はしてたけどね。この調子だと今週いっぱいはもらえるんじゃなかろうか。劇場あたりどれくらい回ってるのかわからんからなんとも言えんけどね。中身はまぁ、いつもどおりですねと。あとCGでキャラ動かすのはいい加減諦めたほうがいいと思う。動きが硬くて違和感しか感じねぇよ。つーか、適当にMMD職人雇ったほうがいいんじゃねぇの?中にはタダ同然で引き受けるのもいるだろうし。
 待ち時間の間になにげに覗いたゲーセンでエアバスターが動いてたのでなんとなくプレイしたら2面ボスで死んで凹む。しかしかなりの筐体が動いてなかったけど大丈夫かあの店。