スーパー閉店前に半額セール狙って出かけてみたら太巻きが大量に。なんじゃこりゃと思ったら節分だったのか。半額でも200円もするんじゃそりゃ残るわな。大阪でこれなんだから全国的にどれだけの太巻きが捨てられることやら。つーか、こんな阿呆な風習全国的に広げるなよな。別に願うこともないので普通に食ったが、しいたけとか切れよ。小ぶりとはいえまるごと入ってたら食いづらいだけだっての。そのうち恵方巻きを喉につまらせて、とかいうニュース流れんじゃねぇのか?
 買ってほったらかしてたものをちまちまと見る。いやしますよアザゼルさん。プリンまじでけぇ。ブックレットはたしかに写真が多いが、青箱と違って文字が0という見たい人のためのシロモノだった。ARMORED CORE MACHINE SIDE BOX。5−6年前に出たコレクターズアイテム。緑,2,3,LAST RAVEN及びムービーDVD、サントラCD、ブックレットなどが入ってる。ムービーは宣伝用も含めたものでさすがに緑赤黒は解像度の低さが目立つ。でもこの時の緊張感はいまだに忘れられんな。あ、ゲームの取説は当時のものがそのまま4冊入ってて笑った。そういや来月のモデグラはまたガルパン特集らしい。また売り切れるのか初めから多めに刷るのかどっちじゃろ。