2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱLVに比べてスキルが低すぎるので過去にさかのぼる事に。オートセーブにまかせっきりだったので暗殺者ギルドの仕事を実行する所からとなってしまった。まぁ、色々と失敗点も分かったので問題ないかも。 あまりにも魔法をおざなりにしすぎていたのでまずは簡…

何も考えずにあちこちうろうろ。移動中は絶えず飛び跳ね、回復魔法を唱え続ける。はたから見ると変人だな、これは。ためしにクヴァッチのOblivion Gateの中に入ってみたが、ある程度はうろうろできるものの当の中に入ると猛烈にきつい。ちまちまセーブしなが…

どーしようか悩んだが結局買う。てきとーにキャラ作っててきとーに遊んでたらチュートリアルの下水道を抜けるまでに猛烈に時間がかかった。一番時間がかかったのは顔だろうか。あれこれ遊んでたら軽く3時間ほど経過。 クラスはカスタムってのがあるもんだから適…

1/20スコープドッグ

DEADRISINGのおかげでなかなか組みあがらなかったがようやく完成。ポルトがだるすぎたってのもあるが、まぁ忘れよう。 どうしてもタカラのキットと比べちゃうのだが、最後に組んだのは10年以上前で、それからガレージキットだのなんだのと他のものを見てるほ…

ふと、大魔法峠の応募特典を送るの忘れていた事に気付いた。とっくに締め切りすぎてます。さすがだ俺。

DEADRISING

ちまちまとセーブして何とかセイント解除。さすがにだれてきてほかのも解除しようと思って忘れたり。でも実績38個。あとはホッケーマスク手に入れたら盆休みまで放置かなぁ。もう生き残りは必要なの除いて全部殺そう。面倒すぎる。

友人らと神戸花鳥園って所に行ってきた。なんかポートアイランドの猛烈な片隅にあるんですけど。しかも入場料1500円。だからって帰るのはおかしいんで突撃。かなりの広さのガラスハウスで冷房効いてたらこの金額は仕方ないか。 ここは鳥の放し飼いで触ったり…

DEADRISING

無限Modeメモ。とりあえず回復量増加の本集め。順番はNorth、Wonder、Entranceか。ついで回復量多めの食べ物集め。夜はゾンビが強化されるのでどこかにこもって時間が過ぎるのを待ち、昼間に食べ物を探して回る。無駄な戦闘をなるべく避ける為、飛び道具はどんど…

DEADRISING

一通りクリアしてOvertimeも終わって、もう遊ぶしかないわけでゾンビやら生存者やら殺しまくりの日々。PP+の本持ってジェノサイダーやってたらあっという間にLV50に。延々と地下道で轢き殺してたらちょっと鬱になる。 とりあえずプロレスブーツと囚人服と特殊…

友人らとひさびさに民俗学博物館に行ってきた。多分10年ぶりくらい。何も考えずに行くことだけ決めていたので、どういうルートで行くかなんてまったく考えてなかったのはいい年した大人としてどうしたものか。結局京橋>京阪で門真>モノレールで万博公園と…