DEADRISING

 一通りクリアしてOvertimeも終わって、もう遊ぶしかないわけでゾンビやら生存者やら殺しまくりの日々。PP+の本持ってジェノサイダーやってたらあっという間にLV50に。延々と地下道で轢き殺してたらちょっと鬱になる。
 とりあえずプロレスブーツと囚人服と特殊部隊の靴だかなんだかはでた。ホッケーマスクを何とか出したい所だが、PPマークがどこにあるのやらさっぱりわからん。怪しそうなのを映したらその通りだったってのは何個かあるが、いくつあるんだろこれ。残った実績は手間がかかりそうなのばっかりなんだよなぁ。ちまちまやるか。しかし他のゲームがさっぱりだな。実績どころかクリアもしてないのは問題ある気がしてきた。