2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず連休確保。よくがんばった俺、ということでビールキムチコロッケシュークリームを買う。なんか最後のはいらんような気もするがまぁよし。しかしビールには合わないな、シュークリーム。 AC LRがやはりきついのでAC3を買ってくる。うむ、緑を思い出…

朝起きて玄関に支援物資が置いてあるのに気づいてびっくりする。ありがたく頂戴します。 AC LRは延々とキーコンフィグとAC TESTを繰り返して×をブレードにするだけなのが一番マシな気がする。気がするだけでかなりいらいらするんだが。しかし、画面が暗くて…

必要物資の買出しついでにうどんを食う。天カスとネギ入れ放題だったので山盛りにする。なんか肉とかどうでもよくなった。油が食いたかっただけかよ、俺。まぁ、安くついたのでよし。 AC LastRavenかう。PSPのACは初めて。予想以上の操作性の悪さに投げ出し…

朝職場に入ると大量の品物が積まれていた。偉い人にこれ月曜までにできる?と聞かれたので正直に一睡もしなければ何とか、と答えたら何もいわずに立ち去った。どうやら外注に出したらしく昼前に7割ほど減ってた。でも過ぎに追加がやってきたので明日も仕事で…

どう考えてもあと一ヶ月は耐えられないので給料の前借を頼んでみた。何とか一週間分の許可をもらえたので生き延びられそう。金が入ったらとりあえず肉を腹いっぱい食ってやる。

地上波映るようになってた。しかしHDDレコーダーがあふれていてキルミンとか撮れてねぇ。見ずに全部消すしかないかな…

土曜食わずに過ごしてみたら猛烈に腹が減って3合炊いて一気に食ってしまったり。うーん、こりゃあと40日過ごすの無理だな。なんか手を打たねば。 あとなんか知らんがテレビが映らん。朝は映っていた&デジタルは映ってるからアナログアンテナの異常だろうか…

慣れない機械で慣れない仕事して疲れが抜けん。そのうえ給料はよく月末の払いだよ、パートは。というお言葉をいただき死亡気味。まじでいきてられるだろうか…

音響監督岩浪ということでトランスフォーマーみる。時事放談である程度聞いてたが、冒頭であれはだめだろう。いや、面白いんだけどさ。とりあえずビーストウォーズが面白かった人は外せない。ブラックウイドゥとタランスが変わってないだけで外せない。あ、…

やはりというかなんというか、体のあちこちが痛い。へんにどう動くか覚えてるだけに前のように動こうとして無理が出てる模様。握力とか落ちてなかったのはちょっと助かってるけど、背中腰内腿が若干筋肉痛になってるのはちょっとなさけない。月曜からじゃな…

仕事に来てくれといわれて実際にいくまでまったく連絡がなくてちょっと不安だったり下がちゃんと雇ってもらえた模様。人もかなり減っていたが機械まで減ってるとは思わなかった。前は3台使っていたのに2台減って違うのを1台。しかし今はまだ一日仕事した…