2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安売りされていた袋ラーメンばっか食ってるからか、汗がえらい脂っこい気がする。つか、かなり涼しいのに汗かきすぎだ。ちと絶食して溜め込んでるの使い切るかなぁ。 そりゃそうと最近WoWでメンツが集まらんのでいいかげんGTA4を何とかしようと再開。しかし…

Blizzconで次の拡張パックCataclysmの情報がかなり出ているようで、タイトル通りかなりの変化を見せるっぽいのが正直不安。まぁ、ここまできたら次も付き合うかという気にはなってもいるんだが、さすがにβで様子見てからのほうがいいかなぁ。 特に気になるの…

うっかりエアコン回したまま寝て体調崩して一日ぐったり。頭痛で悶絶するの久々だ。もう治ったけど。

ファイアボールのDVDが届く。特典のペーパークラフトが予想以上にしっかりしたものであるのが驚き。プラ板に写して組みたくなってくる。サルはランナー1枚、組立図は包装袋に印刷ではあるが、まぁこんなもんか。はめ込みで稼動になってるのはびっくりだ。ど…

水分の取りすぎか、昨日今日と腹下して悶絶。そしてWoWの次の拡張の情報でも悶絶。いろいろありすぎだろ、これ。ArthusおわったらWarcraftは終わりだってことなんだろうか。でもまぁ、今までほったらかしだったところを使いきろうとしてるのは楽しみではある…

米だけ焼き飯を作ってみたが、やはり卵すらないと美味しくないなぁ。スパイス入れてみたりしてみてもやっぱダメだ。二日ほどこんなのばっか食ってたらはらぐいあい悪し。まぁ、かなり減らしてるとはいえ油がそれなりに必要だからなぁ。こんなの作るくらいな…

新パッチでClassicもかなり手を入れられている模様。わかりやすい所ではZep乗り場。行き先のBannerが立ってたり特徴となるものが置かれていたり。STVだと植木ってのも笑えるが、UCだと薬瓶ってのはどうなんだ。まぁ、Gromだとたまに乗り間違えることが会った…

最近寝汗がひどい。ちょっとした仮眠でも畳が湿って感じる。2-3日寝てたらカビが生えるんじゃなかろうか。試さんけど。

よくみたらPotが1スタック20個になってやがる。Injector役立たずじゃねぇか。とおもったらEngineerだったらちょっとだけ効果ふえるっぽい。どれだけ増えるか良くわからんが、AlchemyのTrinketほどはふえんだろうなぁ。なんとも複雑な気分。 ATの新DailyはVal…

3.2導入と言うので早く寝たが案の定延長でぐったり。ぼちぼちUPしはじめたものの、俺のいる鯖はまだだったり。ぐったり。 UP直後は人が集中してDalaran入れなかったり入れたとしてもラグで身動き取れなかったりといろいろあったようだが、半日もほっとけば無…

Winter Graspがバグってて30分の制限時間が0からスタート>防衛側30分経ってもゲームが終わらずだらだら続いて結局負けるというひどい状態に。なんだか初期のAVを思い出したが、単に苦痛なだけだったり。しかしこれで一番困るのが現状交互に占領となるために…

小野Dの微塵も似てないヤング師匠のものまねに悶絶。これはヤング師匠が最低1年は引っ張れるネタを提供したと見るべきなんだろうか。