よくみたらPotが1スタック20個になってやがる。Injector役立たずじゃねぇか。とおもったらEngineerだったらちょっとだけ効果ふえるっぽい。どれだけ増えるか良くわからんが、AlchemyのTrinketほどはふえんだろうなぁ。なんとも複雑な気分。
 ATの新DailyはValiantを終わらせてないと受けられないのがある。前からあったScourge10匹殺してこいがMOB限定された&Citadel前のがCommander3匹に増やされたので、さっさと終わらせて新しいものを受けられるようにしたほうがいい気がする。追加分でまとめて処理できるものもあるし、Sealも貰えるのでBoA買うにはよさそう。
 ついでに追加されたBoA装備もValiant終わらせてないと買えない。で、なんかChestだけじゃなくて肩も追加されてるなぁ、とおもってたら若干性能が違う。前のはResillienceがついていたが今回のは無し。その代わりDPS特化でLV上げにはよさそう。少々ResillienceついてるからってGankされたら死ぬだけだしこっちの方がありがたいかもしれない。このベンダーはATに飛べるTabardも売ってたりして微妙にありがたいかもしれない。
 3.2実装記念だかどうかわからんが、グズリかブザイク魚人のCompanionがもらえるQuestが。基本Northrendをうろうろするだけだがグズリのほうが若干楽。報酬も結構貰えるので小銭稼ぎにはよさげ。
 BoAのChest追加でAltでグリズリのPvP Dailyやってみたら報告XP24900とか入って大笑い。そりゃ肩と胴でXP+20%なんだからわかっていたことだが、10個やったら250kくらいのXPが入るわけで、必要XPの2割くらいがあっという間に稼げるってのはたまらん。
 AT,WGのDailyはやはり77にならんと受けられん模様。75でうろうろしても受けられなかった。しかしWGがQue制になったので気軽に混ざれるのは悪くない。HonorはともかくMarkは早いうちから貯めておくほうがらくだしな。しかしなんだかんだで楽しんでるな、俺。4年たっても遊んでるなんて始めたときは思いもしなかったのに。やっぱすごいゲームだわ。