2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から無職であるがそんなことで浪費をやめる私ではない。gdgd1巻、相変わらず特典CDが目一杯詰まってて笑う。あと交換ジャケもらったがZのアレで色々とまずい。てーきゅうOPシングル、ミニドラマ付きで33分という狂った内容。きいてますよアザゼルさん3巻…

一気に暖かくなってマイクロファイバー毛布がいきなり暑く感じるように。こう考えると保温性すごいんだな。そして今までなら冷蔵庫に入れなくても大丈夫だった食材がピンチに。仕方ないのでガンガン茹でて食う。とは言っても白菜とかネギなのでしなびるだけ…

今年に入ってから歯が欠けるのが4度目。今までどこがかけていたのかわからなかったのだが、またしても歯と歯の間であった。さすがに放置すると砕けそうだったので歯医者に行く。幸いそれほどひどい状況でもないらしく埋めて終わるとのこと。何を使うのかと思…

今一番のお気に入り漫画、新米婦警キルコさんの単行本がようやく発売。近所の本屋では一応平積みにしてあって、どれだけ仕入れたのかわからんがそれなりに減ってる模様。ジャンプでは掲載順最下位争い真っ只中ではあるが、一部には好評なので盛り返してくれ…

昨年末あたりからタバコの消費量が激増。一日二箱近い。だから可動化しランが妙に疲れやすい。それ以上に財布が痛い。なんにしてもいい状況ではないので改善せねば。 閃乱カグラSVはやりこみ度合いが激増してることに気づいてげんなり。イベントCGが開放され…

Vitaの操作性の悪さにうんざりしつつ(タッチするのかボタンなのかわからん時が多い)少しカグラをプレイ。やはり3Dアクションは苦手じゃのう。間合いとかさっぱりわからん。ジャンプするとたまに自分の位置を見失う。追撃するときとか特に。つーことで初戦敗…

閃乱カグラVita版を買ったはいいが、本体は持ってないわけで中古の様子を見に出かける。1000円以上値上がりしてやがる。まぁ、カグラ買う時でも中古と一緒に買ってたおっさん二人見たしな。新品と3kくらいしか違わないのなら新品買うわと32Gメモカセットも探…