明日から無職であるがそんなことで浪費をやめる私ではない。gdgd1巻、相変わらず特典CDが目一杯詰まってて笑う。あと交換ジャケもらったがZのアレで色々とまずい。てーきゅうOPシングル、ミニドラマ付きで33分という狂った内容。きいてますよアザゼルさん3巻、中身もひどいがジャケットもひどい。ガルパン3巻、特典OVAが水着じゃなくなったと思ったら風呂だった。必殺サントラ効果音入り、中古で見かけたので後で後悔しないためにも購入。トラック75まであるがPCエンジン版ドラスピのサントラは100超えてたので負けてるな。あとPS3ホワルバ2限定版が3kだったので買ってみたが、これは間違ってた気がしてきた。多分開封すらしない気がする。