すっかり忘れていたガルパン4巻を求めてでんでんタウンへ出撃。少し遅かったようでBDがどこにも見当たらん。DVDは残ってるけどな。Amazonも意味不明に定価より高いものが並んでるだけ。あんこう音頭完全版恐るべし。ぐったりして帰宅しようとするがなんとなく梅田に向かう。祖父は当然のごとくうりきれてるばヨドバシ行ったらまだ残ってた。褒めてつかわす。歩きまわって疲れたため適当に食って帰るかとぶらぶらしてたらクマモングッズを扱ってる店で馬肉土手焼き丼なる物を発見。迷わず食う。どて焼きという割にはごぼうと一緒に煮たものをご飯の上に載せ、味噌ダレをかけたものだった。でもまぁ美味しい。多分私は味噌ダレ無いほうがいい気がする。そんなに匂いもないし。帰宅して3DS見たら12800歩ちょっとの模様。思ったほど歩いてないな。あ、すみぺのCDとかgdgdとかも買った。ソルバルウのプラモも。後のことなぞ考えない。