2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に寒くて目が覚める。表出たらかるく雪降ってるし。室温が一桁になったのはこの冬はじめてかも知れんなぁ。しかし去年の寒さに比べたらマシかな。ということで洗濯したり洗い物したり毛布羽織ってLain見たり。…Lainはぶっ続けで見るもんじゃないなぁ。思…

昨日で仕事納めだったんだが、終わった後に忘年会が始まり3次会まで付き合った挙句、一人が潰れて漫画喫茶に連れ込んだりしていて帰宅したら午前4時だった。紺だけ飲んだのは久々…って、ほとんど飲んでねぇや。まだ骨がくっついて無いのかして飲むとかなり痛…

結局DFにQue入れつつQuestやり続けてLV85にしたはいいが、さすがに10時間ほどぶっ続けでやってマジで倒れこんで寝てしもた。すでにCapしてたJustice PointつかってもHeroicにいけないってのはちょっと辛いぞ。Rep上げつつT-HighlandのQuestやるしかないな。 …

DFにQue入れながらQuestやることで思ったよりも早くLVがあがるのはいいんだが、Questがまったく消化できないのが困り物。新しく出来た5つのエリアのうち、2つを終わっただけでLV84で4割ほどXPが溜まってる。装備の平均ItemLvlが低いとDFで入れない場所があっ…

15年か20年か使ってる毛布がぼろぼろで、干して叩くとスゲェ事になってたのだが、いい加減あきらめて買うことにした。4kほどしたが暖かいのはいいな。これで今年も暖房無しで過ごせそうだ。 携帯音楽プレイヤーのバッテリーがいよいよ寿命の模様。さすがに30…

仕事中はギプスをはずしているためさっぱり痛みが引かない。悪化はしてないようだが、この分だと回復はかなり遅れそう。仕方ないので煮干をちまちま齧ってたりするんだが、塩が結構効いてるので喉が渇くのが難点。一度うっかり酒を飲んで悶絶しそうに。 しか…

Cataclysm入手。CONFIG.WTFを書き換えるだけで事前にアップデートだけできて、キーコード入れるだけで即遊べるというのは実にすばらしい。 で、早速飛んだ。Orgの上空に上るだけで景色が変わって実に新鮮。しかし、これで本当に山登りとかできないんだなぁ、…

先日アルコールを摂取して左手首が猛烈に痛み、あぁ、こりゃ間違いなくあれだな、と思いつつ放置していたんだが、仕事が落ち着いたんで病院に。レントゲン撮ったら見事に骨折してた。端っこだけ少しなんだけど、折れてることには変わりない。とりあえず固定…

なぜか定時に上がれてしまったのでさっさと帰宅してログイン。Orgを飛んでるやつがうじゃうじゃいやがる。なにげにトレーナーの様子を見に行くとキャラが群がりすぎてタゲれねぇ。まー、ターゲットできたところでCata入れてないから飛べないんだけどね。…く…

相変わらず手首痛い。どうも20kg越えるあたりから痛みが激しくなる模様。いや、重さは関係ないな。いい加減あきらめて病院行くかなぁ。骨に異常がなかったら張り薬出るだけだからあんま行きたくないんだけど。