昨日で仕事納めだったんだが、終わった後に忘年会が始まり3次会まで付き合った挙句、一人が潰れて漫画喫茶に連れ込んだりしていて帰宅したら午前4時だった。紺だけ飲んだのは久々…って、ほとんど飲んでねぇや。まだ骨がくっついて無いのかして飲むとかなり痛い。ついでに膝も痛い。これから一週間でどれだけ回復してくれるかだなぁ。
 それはそうとLainのBox届く。妙に重いと思ったら分厚い設定資料集が付いてたのか。1年以上かけただけあって画質は驚くほど綺麗。まだ節々が痛いので一眠りしてからじっくり見るとしよう。あ、これが発売されてからDVD−BOXが中古で出回り始めたのには笑った。見た中で一番やすいのは5k切ってたかなぁ。もっと安いのがあったら見比べてみてもいいかも知れんな。