結局DFにQue入れつつQuestやり続けてLV85にしたはいいが、さすがに10時間ほどぶっ続けでやってマジで倒れこんで寝てしもた。すでにCapしてたJustice PointつかってもHeroicにいけないってのはちょっと辛いぞ。Rep上げつつT-HighlandのQuestやるしかないな。
 そんなこんなで昼過ぎまで寝てしまってでんでんタウン出撃したのがかなり遅れた。ぼーっとしつつぶらぶらしてるとガンダムフォースのBOXが15kで置いてあるのを発見してしまって狂喜乱舞。ついでにTRIGUN劇場版も買ってしもた。そして目的のバッテリーを探すのを忘れて帰ってくるというなんとも俺らしい展開。まー買わずに後悔するよりはいいのでよし。