結局今週は帰宅するなり寝て日付が変わるか変わった頃に起きてた。こういう状況が続くとろくな判断をしないものでネット通販でPCケース買ってた。でんでんタウンから持って帰るの嫌だったしな。で、それが届いた。久々だとPC組むのも手間取るな。頻繁にやるもんでもないけど。起動テスト終わってるのであっさり起動。これで動かなかったらビビる。いや、ドライバーでマザー突くとかやりそうではあったけど。座るスペースすらなくなってたので収納して艦これ。あかんやん。でもいい加減イベント終わらせないとまずいのだ。今回こそは甲で終わらせたいが、4回出撃して撤退1A勝利3。やはり特効艦が育ってないのが痛い。明日一日粘ってだめなら乙に落とそう。クリア優先。