連休に入ってしまった。恐ろしいことに10連休である。昨日は雨ということもあり丸一日寝ていたので今日は久々にでんでんタウンに行ってみた。天王寺から歩いたのだが、公園も新世界も猛烈な人手でちょっとビビる。でんでんタウンは一年前に比べたら人は増えてるけどまだ歩きやすい感じ。別に買いたい物があるわけではないのでブラブラしただけなのだが、PC用ゲームパッドがなんか調子悪いので安いのを購入。ついでにジャンク扱いのラベルが剥がしてある新品キーボードもかう。前から不調だったキーボードは完全に使い物にならなくなりサブと取り替えてしまったので予備がないと怖い。それにしても建物の建て替えが増えていて驚いた。すでに前なんの店だったのか思い出せもしないが。10年後どうなってるのか想像もできんなぁ。それまで生きてるとも思えんが。そんなこんなで膝と腰が悪化した一日だった。