パスワード忘れて書けなかった。丸一日入れなくなるのはなんとかしてほしい。

土曜日・ドン・キホーテ見に梅田へ。人すくねぇ。でも飲み屋とかはいっぱいだった。で、ドン・キホーテテリー・ギリアム節全開。かくして狂気は受け継がれ、ドン・キホーテは死なない。実に素晴らしい。さすがにうろうろすることなく帰宅。

日曜日・ちと買い物にでんでんタウンへ。人すくねぇ。つか、免税店休んでんだけど。飯食ってるときに聞こえた会話だと数ヶ月休むなんてことを言ってた。海外からの人は0ではないのだが、ここ数年の混雑が見られないのはやはりそういうことなのだろう。店側は大変だろうが、歩くのが楽なのはありがたかったり。

月曜日・体重が2kg増えててビビる。土日と食って帰ってきたのがまずかったか。そして金曜に肉を買っていたのを思い出して食う。しばらく体重は計らないことにしよう。