昨日の食事がどう影響出るかと思っていたが特に何も無く一安心。いや、うち汲み取りだからどうなってんのかわからんのやけどね。
 適当にぶらつく。なんか近所のゲーム屋がメガドラのソフト500円で売ってたことに気付いた。思わず買いそうになったが回避。そのままなんとなくでんでんタウンまで出る。くそ暑い。しかし春秋によさそうな服は持ってなかったのだった。ええかげんなんか買え。キャサリンの360版どうしようか悩んですく廉価版でそうでパス。でもよく考えたら近所はどこも入荷してなかったんだから買っときゃよかったかもしれない。
 そういや今になってOPERATION RAGNAROKのサントラでてたよなぁ、とか思い出して探してみる。REMIX版しかないんですが。でもR-TYPEの3枚組みのやつ残ってたからよし。後グラ5もみつけた。
 今月は予定外の出費があったから帰ろうかと思ったもののなんとなくVOLKS立ち寄る。うあ、V SIREN発売されてたんか。黒騎士もBANGも買ってないんだけどなぁ。というか金が無くて買えなかっただけなんだが。ということで買ってみる。ランナー見るとかなり組みやすそうではある。いつ手をつけられるかなぁ・・・